ポケモンムーンはじめました^ ^

はじめまして

えぼにぃと申します。

 

 

ポケモンはブイズ好きで、対戦に関してはど素人でございます^ ^

「対戦強くなりたいなー」と思い、ちょっとずつ勉強していくログ的にブログを書いていく事にしました!^ ^

 

↓↓↓↓これまでの歴はこんな感じ↓↓↓↓

エメラルドFRプラチナBW

ASUSムーン(いまここ!)

 

BWから個体値を知る。ASの途中からプイズパの存在を知り目覚める。国際孵化してみたくなりムーン買って英語で始める←今日購入😂

f:id:ibuizu:20200802235223j:image

 

といった具合ですが、、、

たまたま見に来てくれた物好きさんは是非アドバイスとかあれば教えてくださいね^ ^

 

まずはストーリーから始めるのでそのログでも残そうかなーっ

 

オススメの旅パとかいたら是非教えてくださいね

 

よろしくお願いします^ ^